日本共産党について...山村工作隊と中核自衛隊

【やってしまいましたなあ】海江田民主党等研究第218弾【コレは大変なことよ】


43:07/03(水) 21:01 lTfzoUSa [sage]
>>23
マスゴミも民主党の後釜に期待しているのかな
最近の若い記者も共産党について、どういう連中なのか知らないのかな

ホント、最近の若者は日本共産党の怖さ、テロ・殺人の前科も知らないし
前スレも指摘したけど、地下鉄サリン事件を知らない若者のオウム(アレフ)入信も増えている
酷いもんです。

日本共産党について最低限
・日本共産党による白鳥警部殺害事件
・民主集中制
・微笑戦術
・二段階革命論
・山村工作隊と中核自衛隊
・日本共産党第二事務と秘密党員
については最低限は小学校で教えておくべきだな
 

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」