【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

第46回衆議院総選挙総合スレ 1003助けて><
--------------------------------------------------------------------------------

103:03/31(土) 01:03 ASErKfvR
>>17
よくある、隠れ在日認定もカウントした数字でも鵜呑みにしたんだろ

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】
都 はるみ(李春美) 和田アキ子(金現子) 安田 成美(鄭成美)
マッハ文朱(李文朱) 岡本 夏生(李夏生)
沢田 研二(李研二) 大山 倍達(尹泰植)
つかこうへい(金峰雄) 力道山(金信洛) 【在日著名人リスト】
布袋寅泰(混血) 吉川晃司(レコード会社発)
篠原涼子 中村あずさ 八代亜紀(琉球と半島の混血)
南原清隆(問答無用;なんぼなんでもこの姓は)
椎名桔平(伊賀上野市出身;通名イワシロ)
松坂慶子(一連の報道やと混血か?)
岩城滉一(反町隆史って岩城の隠し子説有るけど?奴もヤバイよな)
五木ひろし(土間に唾を平気で吐くような同和地区とコリアン混血)
浅野温子 浅野ゆうこ(昔相当嫌われもん)
池山隆寛 達川光男 金村義明(キムギミョン) 金本知憲
光山英和(この名字に倭人を知らん)
伊集院静 ジョニー大倉(大麻で実名報道アリ)
太平かつみ 神保美喜 杉原輝男 トミーズ雅&健 大原麗子
本田美奈子(某レコード会社の人間にきいた)
安原麗子(ex少女隊;やまとの歌謡曲タブーの韓国でオンステージって間違いなくその筋しか無理)

松本伊代(今後アイフルのCMに出てくるタレントはじぇったい在日や。アイフル社長[在日]人脈の人選)
【在日及び帰化朝鮮人疑惑】
森口博子(同和の噂もあるけど疑惑は晴れず)
ぜんじろう(疑惑;本名金谷ちうだけ)
松嶋菜々子(疑惑;昔ねきに住んでた朝鮮学校のねえちゃんに酷似。)
中谷美紀(疑惑;それよりラリッてそうわ) 千原兄弟(タブン...たぶんでや、わいもよー知らんがタブン)
天童よしみ(モロやけど確証はなし。チョゴリ芸能界一)
そのまんま東(らしおます。ただ者やない運動神経)
東てんねんみ、金沢明子(疑惑;民謡なめたらいかんぜよー)
伊原剛(こらそうやて、きっと)
岸谷五郎(タブン...たぶんやで、わいもよー知らんがタブン;タクドライバーの役よりどエライ昔からケッタイな思っとった)
奥居香(exプリプリ・現岸谷夫人。これも韓国系の顔。)
長谷川理恵(元CA NCAMモデル・過去西城秀樹・今石田純一の女。
顔はこれも典型。ファッション誌に出てたら韓国ロケの頁かとつい思うてまう)
東山紀之(?) 大沢逸美(?)
堀ちえみ(疑惑;親父の光雄はんはどう見ても半島系)
ダイナマイト関西(京都向島のある一角のお好み焼屋の娘)
バッファローズ盛田幸妃(モロちう顔とピッチング)
沢田研二(彼の同級生の証言;田中裕子もか?)
美川憲一(服のオーダーをみな韓国で行へん、先方デザイナーが彼とよう似たカマオッサン)
永島敏行(推測;名前と顔で) 美木良介(疑惑;根拠なし)
福山雅治(疑惑;極めてクロに近い) 山口美江
中島宏海(疑惑;あの顔・この名前) 中江有里(疑惑;どうでもええけどかわいないぞ!)
工藤夕貴(疑惑;青年の主張の司会時、民族学校の女性のスピーチにど偉い動揺、泣きそうに。わしは見逃さへんかった)
なべおさみ(あの顔、この名前・・・ピョンはんか?)
喫茶「珈琲館」オーナー真鍋氏(北国籍)
坂本冬美(疑惑;亡き父は焼肉店経営)
242:雪花菜甘党◆FvsmLa7tQQ 03/31(土) 05:28 UQDXft0h [創価学会の方が大問題。長文規制。]
>>103(追記)。
☆裕次郎の奥様(=慎太郎の義妹)。
☆大島渚監督の奥様(美女)。
☆明石家さんま(B説)。

☆中谷美紀。・・・この人の場合、レズ(バイ)説、だろー。w

あと、それより、学会員だろー。人数で考えれば、圧倒的なんだから。

☆岸本加世子。
☆山本リンダ。
☆(勿論)久本雅美&ワハハ系。
☆氷川きよし。・・・永遠に続く。

久本雅美に逆らって、干されたのは、内村光良だっけ?。
「笑っていいとも」の楽屋は、久本雅美の勧誘部屋状態で、お化け屋敷の世界だったのは、芸スポ板の常識。w
 さまーず大竹、とか命からがら、だった筈。(※私もうろ覚えだけど)。
285:雪花菜甘党◆FvsmLa7tQQ 03/31(土) 08:37 VsTEgNPv [忙しいんだよ!。長文規制。]
>>263
「超スペシャルウルトラスーパー芸能ヲタ」の私が、たかだか、『コリアン』『部落』で、芸能人を差別する訳、ねーだろが!。アホか!。いい加減にしろ!。
『単なる事実』を書いただけだ。隠す方が良くない(=私の持論)。全ては「芸で勝負だから」だ。

だいたい、私は「歌舞伎ヲタ(播磨屋!)」。・・・江戸時代、歌舞伎役者に身分なんて無かった。いわゆる『河原乞食』。
だから、幕府(=行政)は、歌舞伎役者を「1匹」「2匹」と、カウントしてた。

・・・沢田研二の歌を聴きながら泣いてる私が、彼を否定できる訳ねーだろ。(※沢田さんの血統は知らんけど)。

 アンジェリーナ・ジョリーは「酒・ヤク・男・レズ」と1周してる人だけど、彼女の血に「先住民族(=インディアン)」が入ってる事で、差別を受けて、荒れた可能性は高い。
「ミラ・ジョヴォヴィッチ」も、ロシアからの移民で苦労した。以前も書いたけど、ジダン(フランス)とかな。

・・・だいたい、王貞治・張本勲・金田正一、なんだけど。w
「読売新聞」って、保守なのか?。w

・・・大沢親分「喝!」。おわり。

このブログの人気の投稿

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」