[TKA]基地外の集まりですねマスゴミの中の人間というのは

【第180回常会】国会中継総合スレ924
--------------------------------------------------------------------------------

241:アップルがいきち◆SEGAx78B26 03/30(金) 09:40 fYnvdKZS [sage]
みんすの増税は綺麗な増税
268:無記名投票 03/30(金) 09:44 /5ics12j [sage]
>>241
マスゴミ報道見る限りそう言ってるね。

マスゴミがマスゴミって言うなとか言ってましたね。
じゃあただのゴミで。
296:無記名投票 03/30(金) 09:47 KdC6Fohf [sage]
>>268
これですね

【共同通信】マスメディアも様々な問題を抱えている…それを「マスゴミ」と呼んで全否定する認識からは何も生まれない
2chスレ

自分たちがしてきたことを棚に上げてまだこんなことがいえるとは、
もう面の皮が厚いとかの話じゃない
基地外の集まりですねマスゴミの中の人間というのは

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」