森「教えてもいいですけど教えなくてもいいじゃないですか!!!!!!!!!」

【ぽっぽっぽっぽっぽっ 帰ってくる!】野田民主党研究第262弾【主席が帰ってくる!】
--------------------------------------------------------------------------------

199:高千穂◆VyZKkSDatc 03/19(月) 22:14 OOEpAalZ [sage]
今日の放送での発言

阿川「『僕が財務大臣になれば財源はいくらでも出る』って言ってましたよね?」

川内「そうですよ、いくらでも出ますよ」
239:03/19(月) 22:36 HzE7LHwo [sage]
>>199
いくらでも?え?

ちょっと言ってる意味がわからない
じゃなんでガソプーとかに教えてやらないんだろ
247:高千穂◆VyZKkSDatc 03/19(月) 22:43 OOEpAalZ [sage]
>>239
一昨年の代表選の時のサンスク

森ゆう子「小沢さんと私達にお任せ頂いけたら20兆円の財源を掘り出します。小沢先生は
具体的にその財源も私に教えて下さいました」

長野智子「なんでそれをレンホーさんに教えてあげないんですか?」

テリー「今ここで教えて下さいよ」

森「なんで教えなきゃいけないんですか!!!!!」

佐々木「あなた国会議員でしょう! 国民に説明して下さいよ!!」

森「教えてもいいですけど教えなくてもいいじゃないですか!!!!!!!!!」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」