イギリスの首相は国会で野党と丁々発止の論戦やってますよ。

【つれーわー】野田民主党研究第266弾【実質三時間しか寝てないからつれーわー】
--------------------------------------------------------------------------------

537:03/24(土) 08:19 g9qhlY4I [sage]
親方が「アメリカや韓国の大統領は国会に呼ばれない、なのに自分は……」
なんて愚痴をこぼしたそうですが
イギリスの首相は国会で野党と丁々発止の論戦やってますよ。
セーケンコータイ前はあれだけ「イギリスでは~」を連発してたのに
もうイギリスには興味なくなったんですかね____
538:03/24(土) 08:24 0nxlkK+J [sage]
>>537
え、自分達がラ党の総理をさんざん罵ったことはオンザ棚?
539:忍法帖【Lv=9,xxxP】 03/24(土) 08:26 2jASVR1a [sage]
>>537
大統領は議会で演説は出来ても、論戦は出来ない気がするんだけどな~
自分の認識が間違っているのだろうか?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」