朝鮮人に対する「特別在留許可」と中国人への「数次査証の発行」は、おいらたち、外国人配偶者を持つ 日本人にはこの3カ国以外への差別敵待遇

★喫茶居酒屋「昭和」伍佰捌拾日目★
--------------------------------------------------------------------------------

37:地球の裏側◆/lYVcP7um2 03/24(土) 23:46 SHyfoA5b [sage]
正直に言いますよ。うちの女房と娘がブラジル国籍なのはご存じの通りですが、配偶者が日本人で、
なおかつ日本での住所も明確で、戸籍にも記載されている外国人が、日本の数次ビザを貰えると思い
ます?国籍国は、日本人移民が多くいる友好国で、重要な貿易相手でもあり、資源では日本の生命線
の一部を握っている国でもあります。

「はっ き り 言 い ま す が、貰 え ま せ ん。」何度も試しました。

おいらは、大使館とは仲良しなんで、困らせるようなことしたくないから、言いませんが、
他の人に、ブラジル人よりはるかに多い不法滞在者を抱える国の人間で、日本人と何らの縁故関係すら
無い人間には数次ビザを与えて、海外に在住する日本人の戸籍にも記載された配偶者という、数次ビザ
が本当に必要な人間には発給しないんですか?と言われて、まともな答えができる大使館員は居ません。

朝鮮人に対する「特別在留許可」と中国人への「数次査証の発行」は、おいらたち、外国人配偶者を持つ
日本人にはこの3カ国以外への差別敵待遇にしか見えないのです。なぜ、日本人の配偶者に対して、簡単な
手続きで数次ビザが発給できないにも関わらず、中国人には発給できるのか、理由を知りたいですね。
媚中以外、何か理由があるのでしょうか?復興のための安価な労働力ですか?ブラジルで新聞広告載せて
みたらいい。すぐ判るから。無給ですら人は集まると思うね。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」