プロ市民

【俺の為に】野田民主党研究第258弾【お前らが死ね】
--------------------------------------------------------------------------------

533:03/16(金) 09:33 fp7HCZLd [sage]
web上にあがってないのでかいつまんで。
熊本日日新聞(共同系ソース、普段はOQ寄り)の社会面にあった
島田市のがれき受け入れ巡る騒動で、運動家サイドから取材したとおぼしき記事
「反対署名を集めてたらご近所から無視されだした」
「反対運動でメロリンらと役所へ押し掛けたり騒ぐのやってたら
プロ市民運動に免疫の無いご新規参加者さんがドン引きして去った」
だってwww
545:自衛隊だけに。◆NirvanaNeA 03/16(金) 09:42 Q/7OQB+m [sage]
>>533
引かないわけねえだろwww

上関の反対運動でも、他所からきた活動家が夜中に浜でバカ騒ぎするわ、ゴミ散らかして
帰るわ、でもテレビが来る時は「何故か」知っていて、「反対運動だけじゃない環境保全活動
もやってますよ」的なアピールしたりしてるとこを、地元民はドン引きして見てた。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」