そのじいちゃんが南京虐殺する弾なんかねえよって新聞記者をフルボッコにしようとしてた

【冷温停止じゃなくて】野田民主党研究第263弾【録音停止だった】
--------------------------------------------------------------------------------

46:03/20(火) 22:21 BHBiQhVr [sage]
うちのやさしかったじいちゃん中国戦線の輸送部隊に
いってたんだけど食う物なくて士官用の馬
泣きながら食ったっていってたな。
そのじいちゃんが南京虐殺する弾なんかねえよ
って新聞記者をフルボッコ(物理)にしようとしてたの思い出した
48:03/20(火) 22:26 npsqXv+3 [sage]
刀作るにしてもそれだけの刀匠
何処から派遣したのだろな
51:忍法帖【Lv=3,xxxP】【関電 80.5 %】 03/20(火) 22:27 4wx6a3Xp [sage]
>>46
弾一つ無くしたって、総員で見つかるまで探すような軍隊だったと言うに・・・
52:03/20(火) 22:28 SjbwNOc4 [sage]
一都市の住民を虐殺するんだからそれなりの準備をはじめとする計画書や指示(命令書)が存在しないと出来ないんだけど、
未だに発見できてないわけで…
55:03/20(火) 22:32 5+TDuxEX [sage]
>>46
ウリのじっちゃま談
(南京大虐殺()のまさにその時期に広東にいたらしい)
戦場になって辺りはともかくちょっと田舎は普通の暮らしで、食糧を買いにいくと足元みられてつらかった
庶民の方が日本軍よりはるかにいいもの食べてた
満人はフレンドリーだったけど広東はせこかった
大虐殺?やろうものなら民衆にフルボッコ食らって反対にこっちが皆殺しだったろう
都市に入るときはたいてい歓迎されたくらいで、民衆共々便衣兵が怖かった

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」