偽名をやめて本名のみ、国籍、出身成分も公表すべき

中国分裂、朝鮮真空パック 第232夜
--------------------------------------------------------------------------------

181:03/14(水) 21:37 B1T0RwW50 [sage]
そういや、裁判員制度見直しで、死刑判決にはこれまでの多数決から、
裁判官、裁判員、全員一致じゃないと死刑判決は下せないようにする
ように見直しする意見がある、とかやってたぞ。

死刑反対派は、どうしても死刑制度を廃止したいようだな。
全員一致じゃなければ、死刑判決を下せないってのは、ずいぶん
犯罪者にとって有利なこった。

在チョンを紛れ込ませる前準備か?
228:03/15(木) 04:06 +KD1UIrc0 [sage]
>>181

自分は酒の席で新人の弁護士にこの話題で絡まれました。

それは結局もう日本に紛れ込んでいる同胞を救うためなんですよ。
左側じゃない日本人の弁護士や死刑制度を研究されている方には周知の事実ですが。

例の光市の母子殺人もそうですが、あまりにも酷い殺人事件とかあるでしょ。
こいつ頭オカシイんじゃないか? 日本人の常識、死生観から外れた犯罪等
いっぱいあるでしょ。
女子高生コンクリ殺人もそうだけど出所して名前を変える。
養子縁組や結婚をして名前を変える。

今まで(明治以降近代司法制度の下)日本国内で死刑にされた人間の素性を調べたら愕然としますよ。
偽名をやめて本名のみ、国籍、出身成分も公表すべきなんですよ。
何件か死刑が執行されたけど日本国籍を持ったものが居ない年もあったとか。

日本国内で日本人が日本人を殺してしまい死刑になるのは何件あるんでしょうかね?
借金とか色恋沙汰なんかはしょうがない。それなりに情状酌量の余地もある。
普通は死刑を求刑されても無期懲役のことが多い。
229:03/15(木) 05:06 JDsNjT5g0 [sage]
>>228
>今まで(明治以降近代司法制度の下)日本国内で死刑にされた人間の素性を調べたら愕然としますよ。
>偽名をやめて本名のみ、国籍、出身成分も公表すべきなんですよ。

やっぱりそうなんですね、死刑囚や凶悪犯罪者の殆どの出自がアレって。
死刑囚までもが偽名で公表とは初耳でした。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」