海外寄贈の大阪市バス 仙台空港などに存在(大阪府)

■■■明日の日経平均を予想するスレ18466■■■
--------------------------------------------------------------------------------

383:03/14(水) 18:03 IHJK/Y7w0 [sage]
(;`・ω)大阪市バス横流し
海外寄贈の大阪市バス 仙台空港などに存在(大阪府)

 海外向けに無償で提供されたはずの大阪市営バスの車両が横流しされ、現在も仙台空港など国内に存在していることがわかった。
大阪市は刑事告発も視野に調査を始めた。  
大阪市交通局は08年、中米・ドミニカ共和国を支援したいとする大阪市浪速区のNPO(=非営利組織)法人に中古の市バス5台を無償で提供した。
しかし、そのうち4台が国内に存在し、うち2台は仙台空港で現在も使われていることがわかった。
 市交通局によると、譲渡を受けたNPO法人は別の業者にドミニカ共和国へのバスの輸送を依頼したが、それ以降のバスの行方が判明せず、4台のうち3台は国内の同一の中古車販売業者で売られていたという。
 NPO法人の担当者は、NNNの取材に対して「自分に何を言われても関係ない」と話している。
 市は刑事告発も視野に、どの時点で横流しされたのかなど改めて調査する方針
http://news24.jp/nnn/news89032396.html

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」