温首相が危機感「文化大革命のような歴史的悲劇が再び起こるかもしれない」

【国庫は】野田民主党研究第256弾【僕らの貯金箱】
--------------------------------------------------------------------------------

170:03/14(水) 14:46 oR3mcc83 [sage]
あれ?我が党に宗主国様から批判が?

温首相が危機感「文化大革命、再び起こるかも」
読売新聞 3月14日(水)13時37分配信

>首相は、所得分配の不公平や汚職の問題の広がりについて
>「文化大革命のような歴史的悲劇が再び起こるかもしれない」
>と語って危機感を示し、政治改革の必要性を改めて強調した。

歴史的悲劇なんだってさ_
173:03/14(水) 14:54 e6bVF8y2 [sage]
>>170
よそはよそ、うちはうち
我が党のゲバ棒世代はこれだったんです

紅衛兵の少年・少女の瞳は輝いていた。あれを嘘だというなら僕らは何も信じない(キリ

(-@∀@) あたしもどちらかというとそうです
175:03/14(水) 14:55 QgBBvdol [sage]
文化大革命は歴史上の悲劇とか中国共産党が言うなよwww
中国共産党の独裁統治の為の暴走じゃねーかよ。
この発言は中国庶民が不満不平を態度に出すと粛清しちゃうぞって意味なんかよ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」