米国専門家 「韓国は日本の劣化コピーしかできない。 日本と韓国の電池を比較したら判明した。」

中国分裂、朝鮮真空パック 第232夜
--------------------------------------------------------------------------------

586:03/19(月) 05:59 4XgjhQPh0 [sage]
米国専門家 「韓国は日本の劣化コピーしかできない。 日本と韓国の電池を比較したら判明した。」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-3475.html

245 ::2012/03/18(日) 23:35:11.68
彼らの日本人へのコンプレックスは凄まじいものがあるな。
半永久的に不正・買収・起源捏造・各分野での粉飾・恫喝・自作自演・技術&文化窃盗して「日本に勝った!!!」って言い続けるしかない。

韓国、日本に勝ったとニュースを流すために500万人が失業。
2chスレ
韓国 「物価はほとんど変わらないのに、日本人は高給。こんなの許されない!」 ←時給250円の国
2chスレ
【文化】「日本にだけは負けたくないから」 スイーツ世界大会、韓国チームが日本チーム妨害…それでも日本が優勝
2chカコ
【韓国】ノーベル賞を貰う日本 羨ましいと言わざるを得ない 他人の栄光を見守るだけの我が国
http://logsoku.com/thread/kamome.2ch.net/news4plus/1286447598/
【韓国】コ・ウン氏がノーベル文学賞の候補になったことを祝う垂れ幕が掲げられる・・・安城市
http://logsoku.com/thread/kamome.2ch.net/news4plus/1286437292/
【韓国】コ・ウン氏は昨年のノーベル文学賞の一次候補にも選ばれていなかった
http://logsoku.com/thread/kamome.2ch.net/news4plus/1298422008/

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」