白鳥事件ってのは共産党による警察官殺害事件です

【どうぞ】野田民主党研究第273弾【離脱してください】
--------------------------------------------------------------------------------

15:03/30(金) 02:30 7uCVi3ns [sage]
>>1 乙

まだこんな事件が続いてたんだなぁ

白鳥事件の最後の容疑者死亡…亡命先の北京で
ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120329-OYT1T01212.htm
1952年に札幌市警の警備課長だった白鳥一雄警部(当時36歳)が射殺された「白鳥事件」の実行メンバーで、北京に
亡命していた元北海道大生鶴田倫也容疑者が、今月中旬に死亡したとみられることが、関係者らへの取材で分かった。
82歳だった。心臓に持病を抱えており、病死とみられる。ほかのメンバーは既に裁判を終えるか死亡したとされ、事件は
60年という節目に事実上終結を迎えた。
鶴田容疑者は実行グループの取りまとめ役で、白鳥警部が射殺される直前まで行動を確認していたとされる。
関係者によると、鶴田容疑者は事件後の55年頃、静岡・焼津港から漁船で北京に亡命。約2か月ほど前から体調不良
だったという。
実行メンバーのうち、北京に亡命したのは鶴田容疑者を含む3人で、残る2人は88年に北京の病院で病死したとされている。

若い人は知らないかもしれないけど白鳥事件ってのは共産党による警察官殺害事件です
19:忍法帖【Lv=40,xxxPT】【東電 61.7 %】 03/30(金) 02:59 noeqivrp [sage]
>>1乙です。

>>15
この頃から75年ぐらいまでは企業爆破や派出所襲撃警察官殺害とか自衛官殺害などのテロが多発していたけど
犯人は中国とか北朝鮮に逃亡してたんだ、これら殺人犯を匿っていた国はテロ国家なんだろうな。
22:03/30(金) 03:55 TWBPklzQ [sage]
>>19
今は総理が原発を爆破するレベルにw
25:忍法帖【Lv=3,xxxP】【関電 61.5 %】 03/30(金) 06:01 6KUjWnvI [sage]
>>22
【アルカイダよ見ているか?】菅民主党研究第587弾【君達を越えるテロ集団がここにいる!】
2chカコ
33:03/30(金) 07:36 iyCeSZIl [sage]
犯罪者を亡命て書く感覚が理解出来ない。記者はシンパなのか?
逃亡先だろ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」