高速鉄道事故の時に いきなり埋め埋め←世界ポカーン、さすがシナクオリティwプゲラ ってなった時は うろたえてすぐ掘り起こしたりしてたっけw

【JJ氏】 JJの予知夢を語る 第207夜 【専用】
--------------------------------------------------------------------------------

809:03/24(土) 23:21 ZkBaA+Vd0 [sage]
習近平って日本に対して過激といわれてるやつだっけ?
813:03/25(日) 00:55 b68dl9aI0 [sage]
>>809
過激っていうか、態度の悪い馬鹿
小沢のごり押しもあって陛下に掟破りで無理に拝謁したけど、ふんぞり返ってた

腹で何を思ってようが、国家の象徴ともいえる存在に対して
どんな風に対応すればいいかもしらない田舎者だね
派閥は違うらしいけど、態度は江沢民と一緒だよ
814:03/25(日) 01:32 lr14VLup0 [sage]
ああ思い出した。
日本人の反感買いまくって、「こんなはずじゃ。」って大失敗して帰っていった奴いたなw
中国での評価上げる為にやって、かえって下げたんだっけ?
815:03/25(日) 01:52 c5c0BCKt0 [sage]
日本人の前でふんぞり返って見せて、自国のシナ愚民からやっぱ○○は偉いアルって
見せつけようと思ったら、偉そうにすればするほど日本人の態度が硬化するうえに
「うっはー何勘違いしてやんのこの馬鹿w」とpgrされて逆効果というw

シナーは威張って嫌われるのはなんとも思わないけどpgrされるのはこたえるらしいw
だからチベット弾圧を批判されても平気のへーざのくせに、高速鉄道事故の時に
いきなり埋め埋め←世界ポカーン、さすがシナクオリティwプゲラ ってなった時は
うろたえてすぐ掘り起こしたりしてたっけw
816:03/25(日) 02:32 OSOEazkl0 [sage]
>>815
特定アジアのグローバル化には、最低1世紀はかかるなw
817:03/25(日) 07:02 L4QyJEun0 [sage]
>>815

なるほどなー、さすがは面子第一の国だわ。
わかりやすい解説ありがとう。
相手の「柔らかい腹」がどの辺りにあるかを知っておくことは大事だね。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」