「あぁ、民主党政権に なれば財源はいくらでも出てくるって言ってたのと同じ人たちが言ってますね」と返したら

【ぽっぽっぽっぽっぽっ 帰ってくる!】野田民主党研究第262弾【主席が帰ってくる!】
--------------------------------------------------------------------------------

146:わぁしぃが朴田博士じゃ!! 03/19(月) 21:45 2UL/J5zs [sage]
>>130
郵政解散は「特定郵便局の世襲公務員」という分かりやすいターゲットがいて
それに味方する奴は国賊ということで負けたわけだけど、
野田野郎は消費税賛成しないあいつは国賊だ!で選挙を勝てると思っているのでしょうか?
249:高千穂◆VyZKkSDatc 03/19(月) 22:45 OOEpAalZ [sage]
>>146
 「原発を止めても電力は足りるってテレビでみんな言ってる」という人に「あぁ、民主党政権に
なれば財源はいくらでも出てくるって言ってたのと同じ人たちが言ってますね」と返したら黙った。
253:03/19(月) 22:50 GoNd58JY [sage]
>>249

顔帳で「調べてみたら2009年くらいから景気わりーんだよな?なんかあったっけ?」って書いてる人が居たんで、「政権交代があったぢゃん?有権者皆が今の政権を選んだんだよ?もう忘れた?」ってコメントしたら、その人の更新が止まったw

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」