ミサイルが飛んでくる前だからこそ、代える必要がある

【※これは独裁ではありません】野田民主党研究第272弾【一任です___】
--------------------------------------------------------------------------------

28:03/29(木) 08:46 CtUaay23 [sage]
自公、田中防衛相の問責決議案で一致 来週中にも提出

国会答弁の迷走ぶりなどを踏まえ、大臣の資質がないと判断。来週中にも参院に提出する。
公明党幹部は「ミサイルが飛んでくる前だからこそ、代える必要がある」と語った。

野田内閣では昨年12月、当時の一川保夫防衛相、山岡賢次消費者相の
問責決議が可決されている。
http://www.asahi.com/politics/update/0328/TKY201203280196.html

直紀防衛相、また認識不足発言…自公は問責決議案提出へ

陸上自衛隊の部隊を派遣している南スーダンと隣国スーダンの軍事衝突に関し
「停戦合意が破棄されるような兆候があれば、速やかに対応する」と述べた。

政府はこれまで「武力衝突は発生しておらず、停戦合意は必要ない」と説明してきた。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/03/29/kiji/K20120329002926180.html

( ´∀`) ミサイルが飛んでくる前だからこそ、代える必要がある」と語った。
<丶`∀´> ニダニダ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」