平均30点のテストで20点を取った子供が、次回の平均70点のテストで50点取れたのを見て30点うpするなんてこいつは密かに勉強してたんだな!偉いぞ!とか思っちゃう

【若者よ喜べ】野田民主党研究第264弾【雇用を減らしてやったぞ】
--------------------------------------------------------------------------------

590:03/22(木) 12:18 3sX03Wqs [sage]
円が80円台半ばまで円安に振れてるのも、ユーロが110円台なのも
株価が一万超えなのも親方内閣の功績らしいです___

「なんだかわからないけど、良くなってるんだから政府が何かしたんだろう」
って言われた時は、何て返せばいいかわからなかった(´・ω・`)
599:03/22(木) 12:34 3A5GcPlK [sage]
>>590
平均30点のテストで20点を取った子供が、次回の平均70点のテストで50点取れたのを見て
30点うpするなんてこいつは密かに勉強してたんだな!偉いぞ!とか思っちゃう
うちの親みたいなタイプなのかな…
我が家は最近政治話をしないからコメントもらえなくて残念______

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」