国民の公道で、勝手に街頭演説し、批判されたら国民に暴力振るう政党なんて、今まで聞いたことねえわ!

第46回衆議院総選挙総合スレ 990
--------------------------------------------------------------------------------

985:03/14(水) 17:52 tMJM3cX0
小沢が命 ◆eiTPZ0jm3Ds1 :2012/03/14(水) 14:23:06.84 ID:TQ4p0+oR
しかも、オラが、この街頭演説の場所にいたら、この殴られた女の子よりも、
もっと強烈に民主党批判してた!!と思う!!
国民の意見を街頭演説に対して言って、殴られるなんて、あるの??? おかしいべよ!!
選挙演説じゃあるまいし、国民側が野次飛ばしてもイイわけだべ??国民の権利だべよ!!

民主党って、根本的に、おかしいいんじゃね~~の?? 気持ち悪い!!
だから、もお、民主党なんて、看板見るのも、イヤだ!!つうの!ww
して、何をこいつら、街頭演説してたのよ?? アホか??ww

テメーらだけが、勝手に街宣車でラッパ吹いてもイイはずねえべよ!!
国民の公道で、勝手に街頭演説し、批判されたら国民に暴力振るう政党なんて、今まで聞いたことねえわ!ww

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」