患者「だから腹が裂けてるって」

【総理大臣プロデュース】野田民主党研究第265弾【ドクトりん☆】
--------------------------------------------------------------------------------

435:03/23(金) 08:21 BQhf0k8A [sage]
麻生医師「投薬治療からはじめましょう。体調が整ったら手術です」
鳩山医師_「そんなに待てない。薬代が無駄だからすぐ手術を」
患者「鳩山さんの言う通りだ、ヤブ医者は出て行け!」

鳩山医師_「さあ執刀の時間です」
鳩山医師_「大丈夫、ブラックジャックを1巻までは読んだのでトラストミー」
鳩山医師_「ん!?まちがったかな・・・」

菅医師_「鳩山医師の代わりに私が」
菅医師_「この自然食を食べれば完治します」
患者「腹裂けたままなんですが(医療機器も止まってるような・・・)」
菅医師_「うるさい黙って食え!!!!」

野田医師_「菅医師は旅に出たので私が」
野田医師_「お金が足りないので手術費用を上げます」
患者「だから腹が裂けてるって」
野田医師_「値上げだけは最後までやり遂げます」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」