2重ローン対策はやっている。→自公案のができてようやく中小企業も申請できるようになったんだよ!

【俺の為に】野田民主党研究第258弾【お前らが死ね】
--------------------------------------------------------------------------------

450:03/16(金) 03:34 KWyOJadK [sage]
BS日テレの闘論[再] 復旧・復興関連  民主:階+増子/自民:小野寺+吉野

民主党の奴らは言い訳とウソで逃げようとしたけど、宮城・福島の地元関係者の生電話で即効バレてましたね

 ・査定はちゃんとやっている。金は出ている。
     →出てねーよ。遅すぎるよ。今年の秋まで復旧さえできるかも微妙だよ
 ・2重ローン対策はやっている。
     →使えねーよ。2重ローン対策申請しなくてもいい大企業しか申請できねーよ。民主の制度は救済になってねーよ。
     →自公案のができてようやく中小企業も申請できるようになったんだよ!

復興庁への予算申請は、あらかじめ役所側から申請数を減らすように言われていて減らして申請したのに
さらに6割にいかない査定だった。そのため宮城の気仙沼では計画全体の10%分の予算しか出ないことに・・・
これで何をすればいいんだよ。お手上げ状態らしい。あと、人口の流出が止まらないそうだ。

「やってるやってる」って実際は被災地の足を引っ張ってだけだわ。追い込まれると「これからやる!」とか、
都合の悪い話がでると相手の話をさえぎって意味のない空論しか言わないし・・・。死ねばいいのに・・・。 > 民主

こういう内容を地上派でもやるべき。きちんとやらないから今の体たらくなんだろうな > 日本

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」