現在の日本では外人、三国人、障害者等が治外法権という利権構造が完成しており

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その467
--------------------------------------------------------------------------------

775:03/22(木) 11:19 IPNHdnBC [sage]
>>763
増資インサイダーは広範に行われていたようで、特に外資系投資銀行等で
手の込んだ悪質なものがあるようだが法律上の理由か対処できないので
国内勢だけ処分しているのだろう。
新生・あおぞら銀行等を見てもどうせ公的資金で救済されると外国人経営陣
がやりたい放題やっており治外法権となっている。
現在の日本では外人、三国人、女性、障害者等が治外法権という利権構造が
完成しており、まっとうで善良なな日本人男性ほど損をする構造が出来上がっている。
なぜストリンガーがいまだソニーに居座り続けているのか。これが内部昇格の日本人
であったならとっくの昔に更迭されていたであろう。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」