まさか、朝日は一日何本以上捏造しなければならないとノルマがあったりするんですか?

14:05/05(月) 10:36 qfFEJp3/ [sage]
>>1 おつです

ん、又知らない名前が。また朝日記者か んーと 朝日必死だな

前スレ
999 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2014/05/05(月) 10:32:04.50 ID:BpOxYc++ [8/8]
何か、じわっと来るものがありますねー


古田 大輔 @masurakusuo ・ 3 時間
逆にお聞きしたい。朝日は1日300本ぐらい記事を出しています。何本の「捏造」がありました?
RT @ruttina:ヲタクが何を書いたかなんて誰も問題にしていません。アカヒ新聞が戦後何を
奉じてきたか?ってことです。捏造報道は何回ありましたか?
185:高千穂◆VyZKkSDatc 05/05(月) 13:45 GfN7hZjp [sage]
>>14
>朝日は1日300本ぐらい記事を出しています。何本の「捏造」がありました?
 この認識が既にダメだね。
 「もしかして毎日捏造してるんじゃなきゃ大丈夫と思ってるんですか?」
 「それとも一日何本以内なら捏造OKって内規でもあるんですか?」
 「まさか、一日何本以上捏造しなければならないとノルマがあったりするんですか?」
 とか聞いてみたいw

>>28
 共産党はつい最近まで長らく自衛隊を「憲法違反の軍隊」と呼び、国会での質問や
赤旗の記事では防衛費のことを「軍事費」と呼称してた。
 その共産党が「自衛隊を自衛軍と変えるのに反対」って、自分達で矛盾を感じないのかねw

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」