[TKA3]「大沢プレス事件」

368シナ家畜生 (ワッチョイ 2ba2-5nD1)2018/11/13(火) 21:17:31.27ID:Cgwb5CPb0>>372
>>366 
「大沢プレス事件」 
1988年の年末から、プレス機械を韓国に納入していた大沢プレスの 
社長が、製品に「言いがかり」といえるクレームを付けられた上に、拉致され、 
延べ一ヶ月以上にわたって、監禁された事件。 

要するに、「ゴネ得」を狙ってクレームつけたが、拒否されたため、 火病って「人質」にとったってことな。 

驚くべきは、この社長は日本大使館の公用車に乗っているところを拉致されたということ。 
韓国では、国際的に認められている「大使館特権」が通用しない。 
政府関係者に、こういった犯罪行為に一枚噛んでいる人間がいるようだ。 

結局、この社長は相手側に5000万円。 大統領側近などの政府関係者に2000万円の、 
実質上の「身代金」を払うことでやっと釈放された。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」