幇助容疑者A→中華人民共和国

758元軍艦住宅住人 ◆bJwT9.wqjY 2020/04/09(木) 18:01:12.98ID:/ulGZgWW
まず今回のコロナ禍は「現時点では」自然由来の生物災害だから直接加害者はコロナウィルスなんだよな

・で、主犯は自力移動出来ない上に殺人の意思を立証不可能な真核生物だ
・従って繁殖と拡散を助けた幇助容疑者A→中華人民共和国の「過失性」「生物兵器効果を狙った故意性」が問われる
・加えて幇助容疑者Bとして誤った情報を多数流布しAの過失を隠蔽秘匿しようとしたWHO、とりわけテドロスが犯した過失または故意の「テロどす」な犯罪容疑が問われる

つまりコロナの禍が人為的であるという国内裁判なり国際司法提訴を行い、主犯コロナ並びに幇助犯支那とWHOの責任と被害を確定させて初めて「補償」という言葉を司法や行政が使えるのでは?とw

*だから補償が欲しいなら裁判やれ裁判

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」