自分のコミュニティに役に立っていると感じている時の方が幸福である

 Diana S (Gab: DianaSun)さんがリツイート

カッコいいです。 私はアメリカ国民ではありませんが愛国心を感じます。 色々な研究で、人間は自分自身の利益を追求している時よりも自分のコミュニティに役に立っていると感じている時の方が幸福であると実証されています。 愛国者の多い国は文明国です。

カッコいいです。 私はアメリカ国民ではありませんが愛国心を感じます。 色々な研究で、人間は自分自身の利益を追求している時よりも自分のコミュニティに役に立っていると感じている時の方が幸福であると実証されています。 愛国者の多い国は文明国です。
引用ツイート
Donald J. Trump
@realDonaldTrump
·
1:23
317.1万 件の表示
5
20


引用ツイート
Donald J. Trump
@realDonaldTrump
·

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」