左翼は飢えた動物,満腹ってものを知らない

 

6664: ウリは日本酒派 :2021/06/30(水) 06:49:19 ID:TNz5aIEY
>>6663
LAニム乙ニダw
その辺の総括内ゲバは洋の東西を問わないんですねえw

>やっぱ左翼と言うのは飢えた動物みたいな所があって満腹ってものを知らない

この一言に尽きるとウリは思います。
通常の人間(生物)は、とりあえずお腹が満たされれば落ち着きます。
しかしサヨク系の人間の飢えは精神的なものであり、どれだけヒト・モノ・カネを社会から貪っても満足できないのだと思います。
そのことを多くの人が共通認識として持たない限り、サヨク(パヨク)ははびこり続けるでしょう。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」