「ブルージャパンに9億も入ってることもはっきりさせた方がいい。」

 283高千穂 ◆VyZKkSDatc 2022/01/17(月) 21:14:36.12ID:LKWpx2xY

 記者たちからは結構きつい質問が飛んでたのでこれはテレビで放送出来ないなw 名誉党員ニムありがとう。
 
20220112立憲民主党 西村智奈美 幹事長会見 
CLP(Choose Life Project)調査報告(8分30秒頃) 質疑 30分30秒頃以降

 「CLPに寄付する目的なら支出先を博報堂と書くのはおかしい。訂正すべきでは?」

 「うちの会社なら例え法律に違反してなくても会社の名前に傷をつけたら懲戒処分になる。立憲も福山さんを処分
すべきではないか。次の参院選も公認するのか」

 「福島前幹事長やCLP、津田さん、朝日新聞の南さん、東京新聞の望月さんも皆紙一枚で済ましている。なぜ誰も
記者会見をしないのか。こういうことを政府がやるのを嫌ってるのが民主党じゃなかったのか」

 「ブルージャパンに9億も入ってることもはっきりさせた方がいい。立憲の国会議員に聞いてもブルージャパン
なんて知らない、枝野さんの会社じゃないのかという人もいた」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」