個人情報がーで何でも隠せると思うな。

 

クマおじさん@本当の善意は微力である☔
この話は、#colabo問題 に対しての回答がロクに出来なかった結果なので被害者面される筋合いはない。 東京都は、 ・帳簿をつけろ ・政治、宗教活動すんな ・就職支援するのなら真面目にやれ ・東京都、行政と連携せよ と当たり前なことしか言っていない。 個人情報がーで何でも隠せると思うな。
引用ツイート
産経ニュース
@Sankei_news
補助金受けず女性支援継続へ Colabo「個人情報守れない」 sankei.com/article/202306 仁藤代表は「申請しないと資金面は苦しいが、氏名や住所、置かれている状況を都に情報提供すると言ったら誰も相談に来なくなる」とし、都に要綱の変更を求めた。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」