何故テロを防げなかったのか?わざと殴られた?

 

渡邉哲也
BBC ハマスは、1年近くの準備期間があり、軍事訓練を確認し、二千人以上が同時に始めたテロ、CIAやエジプトから情報提供があり、モザドによるヒューミントが入っていたと想定される中で、何故テロを防げなかったのか?
8
117
どーしても「わざと殴られた」と見えてしまうんです。歴史上相手を挑発しわざと攻撃されて「相手は無慈悲な侵略者だ」と喧伝し戦いを正当化するって事例が幾つかありますから重なって見えてしまいます。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」