BBCの僻み https://twitter.com/nwknews/status/1775102129700753898

 ・日本経済は世界第3位の規模だったが、もう何十年も停滞が続いている

→もう何十年も世界で上位、凄い。 ・大金がマンホールの精巧な装飾など、わけのわからないものに全国的につぎ込まれている →下水道インフラ整備は水害対策においてきわめて重要。災害の多い日本においてはマンホールの整備は重要。  鋳鉄製であり大金ってほどでもねえ。 ・大量の無意味な制度 自動車の講習など →狭い国土の中で極めて多くの車が走行しており運転スキルの向上は必須  事故を起こした場合の処置費用の方が高くつく  違反する馬鹿は〇ね ・差別で移民を拒絶するくせに少子化問題に対する具体的な対策が一つもない →移民を増加させることは少子化問題の対策にはなり得ない。何の因果関係もない。〇ホ ・30年間失敗してるのにそれを脳死で支持してるド田舎の自民党支持層 →30年間続いているなら成功している ・無価値なインフラに税金をつぎ込み続けて田舎の支持を盤石にしている自民の選挙対策 →田舎民の方が頭がいいって事が証明されてんな。 ・未だに明治維新の「名家」が政治を仕切っていて 第2次世界大戦において、日本は加害者ではなく被害者だったという妄想を抱いている →それってあなたの感想ですよね?

イギリスよりは全てにおいてマシ。

イギリスよりはるかにましな結果をだしてるけどね。そしてイギリスはいつもそんな感じだからイスラムに国が乗っ取られたんだよ。自業自得だね。「のっとられる」ではなく「すでに乗っ取られた」というのが現状。今後どうするんだろうね。

・イギリスは世界の帝王だったが、もう何80年も停滞が続いている ・大金がEV推進など、わけのわからないものに全国的につぎ込まれている ・大量の無意味な制度 自動車の講習など →自動車は普通に必要だろ。 ・差別で移民を拒絶するくせに少子化問題に対する具体的な対策が一つもない →イギリスが言うな!お前が言うなっ! 移民が嫌いすぎてEU離脱したイギリスが言うな! ・30年間失敗してるのにそれを脳死で支持してるド田舎の自民党支持層 →日経平均株価が過去最高になりましたが? ・無価値なインフラに税金をつぎ込み続けて田舎の支持を盤石にしている自民の選挙対策 →この3年ぐらいで電気代が5倍になってる国は言うことが違う。インフラ整備が順調なようで。 ・未だに明治維新の「名家」が政治を仕切っていて 第2次世界大戦において、日本は加害者ではなく被害者だったという妄想を抱いている →さすがイギリス王室は、王室の経済的自立性を保つため、税金が全面的に免除されてるので言うことが違いますな。 世界の1/4を植民地にしてた大英帝国さんは言う事が違いますな。 そもそもイスラエル・パレスチナ問題も、一番の原因はイギリスだよ。妄想するより現実を見ろ。



このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」