「鹿児島の特攻資料館行きたい」「卓球できること、当たり前じゃない」

 早田選手に限らないんだけど(スケボの中学生とかも)周囲から本当に応援されてきた人って、先人への感謝が出来るんですが、酷い扱いを受け続けた人って恨み節が凄いんだよ。

 早田選手を叩く人って、多分、そういう可哀想な人がかなり多いと思う。

何で特攻をした先人が今の若者に尊敬されるのか?  本人は嫌だったろうけど、次の世代のために力を尽くし、その恩恵を得ているからです。  なぜ、自分の利益に走った団塊世代が今の若者に尊敬されないのか?  自分達を使い潰そうとして、ブラック企業などで実害を受けたからです。

パリ五輪早田ひな「鹿児島の特攻資料館行きたい」「卓球できること、当たり前じゃない」 sankei.com/article/202408

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」