民主党の阿呆なマニフェストを容認した時点で国内メディアの政策的なものへの信頼性は地に落ちている。

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その429
--------------------------------------------------------------------------------

966:08/25(木) 02:07 GW6g6cta [sage]
>>964 乙!

http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20110824-OYT1T01130.htm
日本国債格下げ 財政悪化と政策停滞の警鐘だ(8月25日付・読売社説)(2011年8月25日01時09分 読売新聞)

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
*国内メディアは政策を分析して論じるよりは派閥の離合集散と政局をのみ野次馬のごとく報道し、あまつさえ「カップ麺
ガー」のような低質かつ愚劣、ナンセンシカルでポピュリズムの最悪のキャンペーンを繰り返してきた。そういう論者が政
策論争の必要性を言い募っても意味はない。民主党の阿呆なマニフェストを容認した時点で国内メディアの政策的なものへ
の信頼性は地に落ちている。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」