およそ政治家と名前のつく人間でこんな卑劣で姑息な行動をとる人間が今まで 存在したことがあるか?

【朝鮮日報】 「河野談話を検証するなら談話を取り消せ」[06/17]

99 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2014/06/17(火) 17:12:32.77 ID:vLz+PPLE
そもそもこの談話の内容に関して、あるいはこのような内容のものを発表することに
対して、国民にも一切の説明もなく、国会においてもまったく議論されず、
それどころか閣議も行われず、河野洋平という支那朝鮮の工作員のような下劣な
男の独断で行われたということが問題なんだよ。
しかも、その独断的な行為のあとであっても選挙などで民意を問う機会があれば
まだしも、こいつはわざわざ自分の属していた内閣が不信任案を可決されて、
その後の選挙で負けて下野することが決定してからこの談話をコソコソと発表したんだよ。
およそ政治家と名前のつく人間でこんな卑劣で姑息な行動をとる人間が今まで
存在したことがあるか? おそらくこの男だけだろう。まさに朝鮮ゴキブリだ。 

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」