米国ブエナパーク市長オミラー・オ(韓国人)に有罪判決6年収監 偽名社会保障番号IDの取得他

537:06/02(月) 04:35 ZjXAKZr8
  
米国ブエナパーク市長オミラー・オ(韓国人)に有罪判決6年収監 偽名社会保障番号IDの取得他--- 2014/05/30

韓国紙はどんな内容の偽証かは報道されていない・・・・不当裁判判決で市長失職とだけ。 
朝日新聞や在日マスコミは全て日本人に知られないようにトップレベルの報道規制中。


事件は離婚した元韓国妻の子供の扶養費拒否から始まったが、調査が進む内にとんでもないことが分かった。

市長が偽名ロバートになりすまし、ロバートの社会保障番号IDで銀行口座や資産を移していた。
背後に大規模な、なりすまし社会保障番号IDを作る組織がある模様。
個人では不可能な、組織的で高度で緻密な成り済ましが行われていた。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」