民主党・小川淳也に綺麗なブーメランが突き刺さってた

【やっぱり】岡田民主党等研究第283弾【帰ってきたブーメラン】 [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1438921466/

588:08/08(土) 07:42 G/15FBu8 [sage]
昨日の国会では民主党・小川淳也に綺麗なブーメランが突き刺さってた

・小川淳也
「民主党では建築家の森山先生を招いて話を聞きいたところ、
 世界では過去の五輪メイン競技場を改修して
 見事に生まれ変わらせている例が沢山あるんです。
 日本はこれから公共施設の老朽化など改修に伴う需要も
 莫大なんだから一つのモデルケースにすべきだったんですよ」
http://i.imgur.com/MNDkhpx.jpg

・安倍首相
「ではなぜ、民主党政権は国立競技場を壊して
 新しい物を作るという案に決めたんですか・・」


※おまけ※ 
建築家・森山氏が民主党の追及チーム発足について皮肉ツイート

>おおおー、新国立競技場計画を策定しコンペを推し進めたのは
>民主党政権時代(文科大臣:田中真紀子)だから、いいんじゃないか?
>いろいろ内部資料出せるんじゃないか?
https://twitter.com/mori_arch_econo/status/611111399612289024

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」