タマキン・スカイウォーカーにもブーメランガガガ。

【やっぱり】岡田民主党等研究第283弾【帰ってきたブーメラン】 [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1438921466/

630:08/08(土) 08:41 WkKajTiJ [sage]
>>588
小川だけじゃなく、タマキン・スカイウォーカーにもブーメランガガガ。
タマキンの顔色が悪くて心配になるレベルニダ_______

【衆院予算委】

民主 玉木氏
オリンピック招致の際に総理が行ったプレゼンで新国立をアピールしたが、1,300億の裏付けは取っていたのか?

安倍総理
設計・建築まで野田総理が1,300億で可能と保証していた。

玉木氏
("`д´)
https://twitter.com/Shige_Garuda/status/629476644198092800

民主党はもうNHK放映の委員会質問しない方が良いのではないかと思うぞ。小川淳也 玉木雄一郎
山井和則各議員あたりから高校野球を犠牲にして拝見してたが。民主党が社民か共産になったかの
如くその劣化。その現実を目の当たりにした。もう見たくないな民主党の質問は。気分が悪くなり健康に悪い。
https://twitter.com/akiosan/status/629482673367416834

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」