【二重国籍そのものだ】蓮舫民進党【うさんくささを感じる】

【笛吹けど踊らず】蓮舫民進党等研究第248弾【焚き付けど燃えず】©2ch.net
元スレ http://egg.2ch.net/test/read.cgi/asia/1496206138/

152:05/31(水) 18:29 L4fdxVZb [sage]
お、風向きが変わったとみて、我が党得意の手の平クルーかな?


小池都知事は「うさんくさい」=民進幹部が批判
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017053100972&;g=pol

> 民進党の安住淳代表代行は31日の記者会見で、東京都の小池百合子知事が自民党籍を残したまま
>地域政党「都民ファーストの会」代表に就任することについて、「二重党籍そのものだ。うさんくささを感じる」
>と厳しく批判した。都議選で小池氏との連携を模索する蓮舫代表との立ち位置の違いを明確にした格好だ。
169:05/31(水) 18:34 neM6sO7i [sage]
>>152
>二重党籍そのものだ。うさんくささを感じる
現代表の悪口は止めろ(棒無し

【二重国籍そのものだ】蓮舫民進党等研究第249弾【うさんくささを感じる】

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」