民進党のみなさんへ「ばかのかんがえやすむににたり」

【ありがとう、ごめんなさいと】蓮舫民進党等研究第229弾【国籍は言えません】©2ch.net
元スレ http://egg.2ch.net/test/read.cgi/asia/1494505125/

127:05/12(金) 10:39 lp1PB0/F [sage]
学習効果のない民進党が日本を危うくする
東日本大震災や熊本地震の教訓を生かさない政党でいいのか
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/49972

川平慈英「いいんです!」
130:05/12(金) 10:48 5Y4mEMJ1 [sage]
>>127
民進党のみなさん、永遠に学習しないでください
古人曰く
「ばかのかんがえやすむににたり」
「ばかはしななきゃなおらない 」
「ばかとけむりはたかいとこがすき」
要約すると、考えるな>タヒね>安らかに昇天汁

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」