民進党「北朝鮮対応優先すべき国会を。森友・加計問題を何よりやるべきだ。」

【「大義がない」は】前原民進党等研究第26弾【「選挙準備ができてません」の意味】©2ch.net
元スレ http://egg.2ch.net/test/read.cgi/asia/1506167946/

331:葉月二十八◆HazukiXsAA 09/24(日) 05:53 NJGDh5mV [sage]
広島県内、民進党の集会1番乗りが開かれたみたいなので、行って来たんですが
https://pbs.twimg.com/media/DKb5OzHU8AAEEZz.jpg
選挙方針などが話された訳ですが、選挙方針は
「北朝鮮対応優先すべき今、解散をするべきではなく、国会を開くべき。
 国会を開いて、森友・加計問題を何よりやるべきだ。市民は怒っている」
 だいたい、そんな感じで行くそうです。
 流石に、いくらなんでも矛盾に気が付く人が出てきて指摘するかなって思ったんですが、
誰も指摘しなかった。
 
 この選挙は楽しめそうです。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」