[TKA3]面白い流れ

【我が党は】前原民進党等研究第18弾【レッズの補完勢力】©2ch.net
元スレ http://egg.2ch.net/test/read.cgi/asia/1505569057/

124:09/17(日) 06:38 ZdUGSqFA [sage]
面白い流れ

沖縄タイムス辺野古・高江取材班? @times_henoko
9月12日午前10時40分、キャンプ・シュワブゲート前のテントでは差し入れの「グァバコーラ」
が配られています。市民のひとりが自宅でとれたグァバで手作りしたものだそうです。
「爽やかな味。おいしい」と喜ばれています。#沖縄#辺野古

                          ↓
ボギーてどこん(チーム・イージス)? @fm21wannuumui ・ 9月15日
返信先: @times_henokoさん
この件を紹介したら、佐真下郷友会の方から電話がありましたよ、会長に問い
合わせたら「こんなこと許していない、だれがやった!」とお怒りとのこと。

                          ↓

クーンorココイチ? @11151514
クーンorココイチさんが沖縄タイムス辺野古・高江取材班をリツイートしました
こちらの写真に写っている佐真下郷友会女性部のキーパーですが、去年、嘉数高台公園
で行われたグラウンドゴルフ大会で紛失したものと思われます。
返還していただきますよう、よろしくお願いします。
ttps://twitter.com/11151514/status/908897808199041024

>>118
で、本当に危害が及びそうになったら
「国は何をやっているんだ」って言い出すのがお約束。

>>121
落ち目の芸能人が「ラブ&ピース」に走るのと同じで
「自分は人とは違う」って思いたいのでしょうな。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」