日本には謎の鳥がいる。

【第195回特別会】国会中継総合スレ1727

719無記名投票2018/01/04(木) 08:17:43.17ID:r6Smap+Z
>>718 
日本には謎の鳥がいる。 
正体はよく分からない。 
中国から見れば「カモ」に見える。 
米国から見れば「チキン」に見える。 
欧州から見れば「アホウドリ」に見える。 
日本の有権者には「サギ」だと思われている。 
オザワから見れば「オウム」のような存在。 
でも鳥自身は「ハト」だと言い張っている。 
「カッコウ」だけは一人前に付けようとするが 
お「フクロウ」さんに、「タカ」っているらしい 
それでいて、約束をしたら「ウソ」に見え 
身体検査をしたら「カラス」のように真っ黒、 
疑惑には口を「ツグミ 」、 
釈明会見では「キュウカンチョウ」になるが、 
頭の中身は「シジュウカラ」、 
実際は単なる鵜飼いの「ウ」。 
「キジ」にもなる「トキ」の人だが 
私はあの鳥は日本の「ガン」だと思う。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」