[TKA]「朝鮮通信使 鶏強奪絵図」

91あなたの1票は無駄になりました2019/09/21(土) 10:38:20.08ID:xjcfV00B0
>>1
(^ω^) (^ω^) (^ω^) (^ω^) (^ω^) ガンバレ
(左側)
二人が路面に殴り倒され?横たわっている
中央の鮮人が 二人に両腕を掴まれている
掴んでいる一人に 鮮人が襲いかかり 蹴ろうとしている
後ろでは鶏を引っぱり合い 横の一人が鮮人に抗議している
(中央)
盗んだ鶏を別の鮮人に渡そうとしている
その鮮人のうしろから子供(女性?)が 奪い返そうと走り寄っている
(右側)
鮮人と一人が取っ組みあい 争っている
鮮人の背後から 一人が棒を振り下ろそうとしている

鶏強奪絵図
理不尽に鶏を強奪する 朝鮮のならず者どもに対して
憤りを示し 果敢な反撃を試みている
我らの先祖の姿が描かれている
重文級の絵図といっても過言ではない

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」