「KISS」エース・フレーリー「最も強力なリーダーだと思う。」

 70以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/10(木) 17:20:05.032ID:PsWP89D+d

カッコいい
でも日本でもアメリカでもパヨクの連中の心には響かないんだよな



【ロック】「KISS」#エース・フレーリー「俺はトランプ支援者だ」「最も強力なリーダーだと思う。今ある中で」 [ストラト★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1599724823/

「ジョン・レノンは政治と深く関わるようになった。で、ジョン・レノンに何が起きた? 俺は政治とロックンロールは融合しないと思ってる。俺の考えではな。俺はできる限り、それと距離を置こうとしている」

しかし、続けて「俺はトランプ・サポーターだって言っておく」と発言した。
「全ての政治家に隠しておきたい秘密がある。でも、俺はトランプは最も強力なリーダーだと思う。今ある中で」

フレーリーは2018年、トランプ大統領について「彼のことを好きだろうが嫌っていようが、アメリカ国民で愛国者ならば、自分らの大統領を支援すべきだ。彼は選ばれたんだ。好きだろうが嫌いだろうが、支援すべきだ。そうじゃなければ、他の国に引っ越すんだな」と話していた。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」