記者を殺された朝日新聞にも非があった

 

池田信夫
「記者を殺された朝日新聞にも非があった」といって朝日の昔の誤報・虚報を暴く映画をつくる男が出てきたら、朝日はどうするかな。 今マスコミがやっているのはそういうこと。あの事件をきっかけに統一教会の昔の話を思い出しただけで、何も起こっていない。
引用ツイート
黒色中国
@bci_
·
赤報隊事件には「いかなる暴力も許さない」と朝日新聞は断言するが、安倍暗殺は「テロではない」と容疑者の内面に寄り添い始めるのだから、随分とアンフェアではないか。 そういうこともあり、朝日新聞は読者に見限られているのだろうが。本件を通して我々が目撃してるのは「報道機関の自死」である

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」