NYクロモ市長,大阪の市長,知事「感染を抑えるより爆発させた方が支持率上がる」

 886葉月二十八  ◆ReHaduki2A 2022/09/05(月) 11:31:23.53ID:GqYNcXvu>>889>>890

>>820
 感染を抑えるより爆発させた方が支持率って上がるんですよ。
 遠く外国を見ればNYのクロモ市長とか、近く国内なら大阪の市長とか知事。
 緊急事態を防ぐより、緊急事態に颯爽と現れる方をカッコいいと判断するんです。

 極論かもしれませんが、実際にミサイルが自分の町に外国から直撃した方が、防ぐより支持を得られます。
 何が極論かって・・・ウクライナで実際にそうなったでしょ?
 沖縄も同じです。
 この情勢なので、玉城知事の有利は動きませんけど最後までやるしかないですね。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」