「人間が本当に悪くなると、人を傷つけて喜ぶこと以外に興味を持たなくなる」(ゲーテ)

共産主義社会主義は、不況産業であり恐怖産業なんですね。失業者が増えて、生活保護など保護世帯が増加することでお客さんが増えて、花開くのですね。 ですから、常日頃から飯のタネである不安や不満の種をまいて、法や秩序に対する挑戦を続けるわけです。 人の不幸は蜜の味 妬みを金に換える産業

既得権頼みの斜陽マスメディアは、豊かな日本と日本人を見たくないでしょうね。

今のレガシーメディアの報道ぶりを見ていると

「人間が本当に悪くなると、人を傷つけて喜ぶこと以外に興味を持たなくなる」(ゲーテ)

という言葉を思い出します。桑原桑原。


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」