首相の詫び文を野党の幹部が書いて、そのまま予算委員会で読むとかww

世論調査総合スレッド250
--------------------------------------------------------------------------------

78:02/26(日) 21:46 uhkIyOiR
これはすげー話だなwww
首相の詫び文を野党の幹部が書いて、そのまま予算委員会で読むとかww

幼稚園児並の首相しかいねーのかよ、民主にはww


 お昼に、予算委員会を巡り、あわただしい動き。
 まず、定数削減を閣議決定した問題。
 これは、野田総理がお詫び文を予算委員会で読むことで決着。
 なぜか、そのお詫び文まで石破茂野党筆頭理事が書くことになった。
 あ~でもないこーでもないと鉛筆なめながら・・・・
 岸田国対委員長や、石原幹事長の意見を聞きながら、ささっと書き上げる石破さん。
 さすがだ。
 民主党には、そういう知恵のある者はおらんのかね?
 おわび文章なら、状況のわかっている俺だって書けるぞ!と思ったが、残念ながら、
 こういう後始末を引き受ける人物が、民主党にはいないようだ。
 本当ならば、政調会長がささっと書くもんだがね、幹事長と協力して。
 前原さんは、それどころじゃなくて、「言うだけ番長」記事を書いた産経新聞社を、
 取材拒否したってそうだから、何をかいわんや。
 まぁ、とにかく、野田総理が読み上げるおわび答弁書を石破さんが書いて、一件落着。

http://www.incl.ne.jp/hase/schedule/s120223.html

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」