放射性物質の拡散なんて毎日起きてるんだぜ。 ゴビ砂漠で風が吹けば発生します。www

★喫茶居酒屋「昭和」伍佰陸拾捌日目★
--------------------------------------------------------------------------------

450:地球の裏側◆/lYVcP7um2 02/13(月) 22:47 dFiBpvlx [sage]
温度計:
>>408
いぁ、その平常温度を表示している方の発表が嘘でしょ、普通。w
おいらなら、全ての温度計が100度を示していても、何個もある温度計の一つが100度を示した、
って発表して、時間稼いで中の状況を調べると思うけどなぁ・・・
まぁ、今の反原発厨ってのは、燃料ペレットがぴかぴか光る金属だと思い込んでるような連中
ばっかしだから(ってか、被覆管が燃料ペレットだと言い張るバカも居るし。ペレットって英語
も判らんのかw)、仕方が無いのかも知れん。

チェルノブイリで炉の下を掘って炉心に近づこうとした決死隊が撮ったフィルムに、溶融した
金属が流れて落ちてる絵があって、それが燃料の溶けたもの、とキャプション付けられた事が
原因だと思ってるけどね。
あれは黒鉛減速炉で、黒鉛に火が付いたから大変な事になったのを理解して無いのね。黒鉛に
火が付けば、溶鉱炉と同じだからね。

軽水炉の燃料ペレットってのは、どっちかって言えば、セラミックに近い。酸化ウランの焼結体
だし。

んで、何度も聞くけど、福島で何が起きたの??何万人も死んだの??避難してるのは、原発
のせいなの、それとも「規制値」のせいなの??放射性物質の拡散なんて毎日起きてるんだぜ。
ゴビ砂漠で風が吹けば発生します。www

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」