訳の分からない大人に反発する?

【言の葉ばーらばら】岡田民進党等研究第97弾【語るにおちる】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1467893609/

367:葉月二十八◆HazukiXsAA 07/08(金) 08:38 P42jysAt [sage]
>>353
 レッズの集会はかなり年齢層が高いんですけど、行ってみてその話を聞くんですけど
 「俺たちが高校生の時は、訳の分からない大人に反発するのが当然だったけどな・・・
 なんで今の若者は違うんだろな?」
 って言われた事があります。
371:07/08(金) 08:42 hq43kVxk [sage]
>>367
訳の分からない大人の定義が変わったんでしょうねえ…

373:葉月二十八◆HazukiXsAA 07/08(金) 08:42 P42jysAt [sage]
>>361
 長野は本日9時50分から(JR木曽福島駅前)宮城は明日の最終日、シンジローを午後から貼りつかせる予定になっております。
  https://special.jimin.jp/speech/daily02.html?date=20160709

374:07/08(金) 08:44 Y5WFG5iP [sage]
そりゃ反発しても無駄だと思ってるからだろうに・・・

375:07/08(金) 08:44 6doSk/Xj [sage]
「訳の分からない大人」が護憲だの戦争法だの
アイアムノットアベとか叫んでいるから、
若者は反発しているのではないでしょうか__

376:07/08(金) 08:45 gDAezhl2 [sage]
>>367
訳の分からない大人はあんたたちだろ!
と高校生たちがツッコミ入れそうなことを言ってるなぁ。

まあ、言いたいこともわからなくもないけどね>おっさんたち
その頃は教育理論などが未熟で、もしかしたらそのおっさんたちも、ワケわからない教育指導で教育されたことが遠因であるかもしれない。
でもなあ、今はかなり違うんだよねぇ。
377:07/08(金) 08:46 HmZshzPb [sage]
>>367
もしかして、自分たちが大人であるという自覚がない……?

378:07/08(金) 08:47 0evwZQaZ [sage]
>>377
ウリはピーターパン、ラ党はフック船長

380:Venom◆vr7wMBGNJ2 07/08(金) 08:47 iJHpG435 [sage]
もはやう、豆腐の絞りカス研


>>367
パヨクの教師やマスコミが、その「わけの分からない大人」ですよ。
今の若者は、立派に反発してるじゃないですか。

381:07/08(金) 08:48 D0sLDBD+ [sage]
>>367
就職活動せずに火炎瓶投げてた世代が創りだした、
訳の分からない新規採用七割減の世界…う、頭が_____
383:07/08(金) 08:51 ccCBfHxD [sage]
>>377
大人の自覚はあるけど、「訳の分からない」方の自覚がないw
「君の心がわかる」とたやすく誓えるオトナにはついていかないように
小さい頃からトレーニングされてるからな、今時の若いのは。

384:07/08(金) 08:52 EN/MFsV4 [sage]
>>367
自分は大人じゃないと思ってるのか・・・

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」