ノビテル君。早速パパに言いつけました。パパは大人げなく女の子にブスと言いました。

東京都知事選挙2016 Part65 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://mint.2ch.net/test/read.cgi/giin/1469542983/

226:無党派さん(ワッチョイ f7fc-LCC3 [121.102.97.167]) 07/27(水) 01:33 kEGozTZE0
口の立つ頭のいい女の子が生意気だとクラスの男子連中でいじめてる図式。主謀は893のお家の内田君ですが、その子分は金持ちで元PTA会長の息子ノビテル君。早速パパに言いつけました。パパは大人げなく女の子にブスと言いました。
418:無党派さん(ワッチョイ f379-+jrr [122.21.92.45 [上級国民]]) 07/27(水) 07:47 Tv1iGiOC0 [sage]
>>226
本当にこれだもんなあ
422:無党派さん(スッップ Sd5f-oC/A [49.98.139.42]) 07/27(水) 07:50 uAmKxfJNd
小池は守屋と相打ちした。誰であろうと引かない。それに、ノビテルと茂はおそれてる。他の人間なら丸め込めるが小池はやる時にはやる。だから小池だけは駄目なんだよ。あの二人は

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」